管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は随分と気温が低く過ごしやすかったです。
でも、明日はまた雨が激しく降るかもしれないとの事。
心配です。


お盆の最中、車好きな我が家男性陣のお出掛けとして
東京お台場のトヨタ、メガウェブへ行って来ました。
8/11~17まで 劇場版 頭文字Dの公開記念イベントが
行なわれていました。
IMG_2232.jpg
小2の息子も夫の影響でイニシャルDは大好き。
マンガの吹き出し看板を持って一緒に写真撮影出来たり
なかなか面白い企画有り、スタンプラリー有り。
また、実車によるデモ走行や、レーサーさんのトークイベントもあり。
IMG_2236.jpg
デモ走行は、息子は初めての体験でしたので、とても喜んでいました。

近くにはデロリアンとか、日本の貴重な車や外車などの展示もあって
車好きなら一日楽しめますね。
IMG_2238.jpg

息子はイニシャルDのイベントの合間をぬって、
メガウェブの電気自動車に乗る体験も
(普段は有料ですが、今回、無料一周体験が出来たのですが)
やはり、無料な内容でして、今度またゆっくり来たいなと。

映画は8/23公開、我が家の男性陣は早速昨日
映画館に走ったのでありました。

そして、長女はひたすら読書感想文。
いつになったら終るのか…



スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
