管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
比較に10円を置いてみました。
結構、小さいでしょう?
頑張ったよ…私���[��D�D�D
ita0108.jpg
(C)Heritage stitchcraft
タイトル ITALY (キット)
布 27ctリネン

外周の建造物のバックステッチが終了。
あとは文字入れです。
頑張って完成させちゃうぞ~

スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

No title

すーーーっかりご無沙汰してしまいました。アイアイです。
遅ればせながらあけましておめでとうごじゃいます。
今年もヨロシクお願いします♪

イタリアのステッチ、細かいですね!!
比較の10円玉のおかげで、細かさをしみじみ実感しました。。。

↓↓ふじてんに滑りに行ったんですね!
うちの家族は去年の夏、ふじてんにユリの花を見に行きました。
夏場はリリーパークになっているんですよね~、ココ。
私もムスメと滑りに行く日が待ち遠しいです。。。

NAME:アイアイ | 2010.01.08(金) 23:16 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちはー*
うわぉ。細かいですね~フレメでは珍しいですね♪
周りのBS。。気が遠くなりそう~^^
完成が楽しみです(*^^*)ワクワク♪

NAME:*凛々* | 2010.01.09(土) 15:49 | URL | [Edit]

 

ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ

凄く細かいですねぇ~
27ct 一目刺しですか?
気が遠くなりそう (;^_^A アセアセ・・・
もう少しで完成かな?
楽しみにしています

突然 訪問させていただきました
また 遊びにきますね
(*・ω・)*_ _))ペコリン

NAME:あず | 2010.01.09(土) 19:25 | URL | [Edit]

 

アイアイ さんへ

こんばんは
こちらこそご無沙汰しちゃってます。おめでとうございました。

> イタリアのステッチ、細かいですね!!
> 比較の10円玉のおかげで、細かさをしみじみ実感しました。。。
そうなんですよ。何度も挫折しました。でも時間の経過とともに
私の技術?それとも慣れたのか?もう少しで完成と言う所まで辿り着きました。

> うちの家族は去年の夏、ふじてんにユリの花を見に行きました。
夏は百合なんですね。最近のゲレンデは頑張ってますね。
ここの他に群馬の玉原に行きますが、そこは夏、ラベンダーでした。

> 私もムスメと滑りに行く日が待ち遠しいです。。。
そうね~雪は見せてあげたいですよね。あと少しですよ。

NAME:aprile | 2010.01.09(土) 23:00 | URL | [Edit]

 

*凛々* さんへ

こんばんは
> うわぉ。細かいですね~フレメでは珍しいですね♪
そうですね。DMCの糸ならではの作品ですね。
1/4ステッチや一本取り、二本取り、ブレンドステッチなどなど
クロスステッチに関しては色々と出て来ました。

> 周りのBS。。気が遠くなりそう~^^
> 完成が楽しみです(*^^*)ワクワク♪
かなり遠くなってますが、このバックステッチが最大のポイントです。
引き続き頑張ります。

NAME:aprile | 2010.01.09(土) 23:03 | URL | [Edit]

 

あず さんへ

初めまして♪こんばんは
ようこそいらっしゃいませ~
> 27ct 一目刺しですか?
27ctリネンに1over1もあれば、普通に2目クロス、3/4ステッチもあり、
色々入ってます。
何度か辛くて中断しましたけど、2年?3年?掛けてやっと完成しそうです。

また遊びに来て下さいね!

NAME:aprile | 2010.01.09(土) 23:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ