管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
変なお天気ですね。
13日がピークのペルセウス座流星群
キャンプで見たいなとも思っていましたが、
一番混雑する時期ですものね。
今回はスーパームーンで条件も悪く、
またこのお天気ですものね。
ああ、でも何とかならないかな…。

今、行ってみたいキャンプ場が2カ所あります。
ぐふふふ(怖っ!)


昨日、パッチワークキットを一つ完成させ、気分良く、
今度は久し振りにfremmeのステッチを…
3ブロック目に入っています。

IMG_2220.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2014/06/10~

スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは(^.^)

キルト完成おめでとうございます♪
裏布も涼やかですてきなキルト。

クロスステッチの手も早いんですね~さすが!(^^)!
最近サンプラーからも遠のいてしまって、
台の上でほこりかぶってます・・(汗)
目はチラチラ行くのですがね~手が・・

aprileさんのようにバランスよく
いろいろ進められるといいのですが・・

NAME:amalett | 2014.08.12(火) 12:17 | URL | [Edit]

 

amalett さんへ

こんにちは
> キルト完成おめでとうございます♪
> 裏布も涼やかですてきなキルト。
有り難うございます。色合いが好きで、飛びついて買ったキットでした。
キットに入っていた裏布が使えると良かったんですが、
これはこれで合ってるかな?

> クロスステッチの手も早いんですね~さすが!(^^)!
いえいえ、今回はアップしていない部分があったんで、
早く進んだように見えるだけです。汗

> 台の上でほこりかぶってます・・(汗)
今はまだ、暑い暑い夏ですから、涼しくなったら、
捗りますよ。きっと。私も一時期より、他に興味が
あるものが増えて、遅くなりました。

NAME:aprile | 2014.08.13(水) 06:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ