管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
台風、凄かったですね。
こちらは昨夜、風が少し強いくらいでおさまったようです。
朝のニュースでは沢山の被害状況を見てビックリ。
一日も早く、元の生活に戻れますように。



そんな昨日は雨風が強く家にこもりっきり、
パッチワークキットの方はこんな感じに
表のキルティングが終りました。
IMG_2215.jpg

裏に用意された布はカフェオレボウルの可愛い柄
IMG_2217.jpg
裏布の曲がった部分を調節し、表と中合わせにしましたら
裏布の方が小さい。およよ。
でもやっぱりこの可愛い裏布を使いたい…と、
一旦は仕上がったんですけどね。
端の部分のチェックの布を見ても分かるように、
同じ幅のはずが、同じでなく。

何度眺めても落ち着かない…
裏布は諦めて、家にある在庫の布で、今やり直し中。
(画像では均等に見えますが、5ミリ程違うんです。)
IMG_2216.jpg
(C)ベアーズポーさん
すみれのミニキルトのキット
製作期間:2014/7/28~
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ