管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日、富士山にある「ふじてん」へ初滑りスキー
日帰りでスキーに行って来ました。
朝7時前に出発途中、朝食休憩を入れて9時過ぎに到着です。

水曜日はレディースデーで色々とお得でしたよ。
(リフト1日券2,000円、レディースランチ600円、ケーキセット(ドリンク付)が400円)
ゲレンデも平日なので空いてました。
風も無く快晴で、とっても良かったです。
ski0106.jpg
前歯が無いんだけど目立ちませんね。笑

6歳の娘は最初の2、3本
滑っては転んでを繰り返していましたが
あっという間にペースを掴み。
ボーゲンでくねくねターン、体重移動して見事な滑り。

決して、雪のない都会育ちで、4歳から3シーズン目。
これまでゲレンデに来て10回以内とは思えない滑り。
左側に写るコースを15,6本滑ってました。

すばらしい。あなたは凄く上手い。�ޯ��
そして、今日は痛い所なく、元気。

私は筋肉痛で、ぼろぼろです。ショック!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
スポンサーサイト
 
テーマ * スキー ジャンル * スポーツ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ