管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日はいくらか風が冷たくて、
クーラー無しで過ごせました。
いや、暑さに慣れたとでも言うのかも…

子供達が夏休みに入り、
大きなイベントが行事が昨日ありまして、
それもやっと終りました。と言うか乗り切った。
その前後には、先生とのお話。はぅ〜。

今日は昨日の緊張の為か、背中が痛く、
夜中に何度も起きてしまう程の痛み。
なんだろこれ?病気?筋肉痛?


久し振りにパッチワークする為に布をカットしました。
IMG_2192.jpg
本当に久し振りだわ。

ポーさんのセール、新作のキルトの色が今の季節にぴったりで
本当に買おうか迷ったけど、今は増やすより、減らしたいので、
今回も我慢します。次回のセールに青いポーチが再販されたら嬉しいな。


いつか大きい作品を作ってみたい
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ