管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日の東京は物凄く良いお天気
でも、大型で非常に強い台風が接近中
大きな被害が出ませんように…


一ヶ月半前、ああ、随分経過してしまいました。
お友達と映画を観てきました。観たのはこちら

予告からして、楽しみにして行きました。
4組のカップルのお話で、でも、それぞれがちょっとずつ
絡み合ってるんですけど…
映画の中に4組の話。詰め込み過ぎっ!な感じがしました。
テンポ良く画面が変わるんで、似たような雰囲気の俳優さんの
区別がつかず(←これって私の問題かもしれないんですが)
最初の方は、誰と誰が付き合っているんだか???
まあ、暫くしたら分かるようになりましたけど。
2組か3組ぐらいのカップルの話に絞った方が良かったな。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ