管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
ちょっと、細々と忙しく。
ステッチもあまり出来ず。


そして、今日はママ友と
初めてお喋りしながらウォーキングへ行って来ました。
1時間ぐらいで
IMG_2114.jpg
8500歩ぐらい。

たくさん汗が出て、良い感じ〜。
でも、いつも軽めにしていた昼食を
ちょっと食べちまった。

駄目じゃん。


使っている万歩計はこちら
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

aprileさん、初めまして。amalettと申します。

ときどきお邪魔させていただいておりました。

ウォーキング、気持ちよさそうですね♪
学生の頃、夕方近所を1時間ほど歩き、缶ビール1本買ってかえって
シャワーを浴びてからく~っと飲む、というのがマイブームだったこと、
思いだしました。
今思えば親のお金で、なんとものんきな学生をやっておりました(汗)

話はかわりますが、「太陽を抱く月」見てみようと思います。
BSをひいていないので、日曜夜11時の海外ドラマは
いつも楽しみに見ています。
次のはどうしよ~と思っていましたが、
ちょうどaprileさんの記事があったので、
録画して見ます♪

NAME:amalett | 2014.06.30(月) 09:13 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

わかる!
ウォーキングとかすると、
動いたしいっか!って、
いつも以上に食べちゃったりするんですよね(^_^;)

若い頃友達とジム通いしてた時、会社帰りに運動して、
帰りに食事してビール飲んで。。。+じゃん!
ってなってました。。。(笑)

ウォーキングはきもちいいから、私もやりたいんですけどねー。
なかなか腰が上がりません(^_^;)

NAME:kyonhappy | 2014.06.30(月) 12:47 | URL | [Edit]

 

amalettさんへ

初めまして amalettさん
ようこうそ、いらっしゃいませ。

> ときどきお邪魔させていただいておりました。
こんなブログへようこそ(笑)
たまに自分で読み返しても意味が?だったりするんですが、
見て頂き有り難うございます。

> ウォーキング、気持ちよさそうですね♪
先日は一人で歩いてみましたが、少し退屈してしまって、
仲間がいた方が捗って良いみたいです。

> 学生の頃、夕方近所を1時間ほど歩き、缶ビール1本買ってかえって
> シャワーを浴びてからく~っと飲む、というのがマイブームだったこと、
うふふ、気持ち良さそうですね。でもきっと、それは学生だったら
出来たのかもしれませんよ。今だったら…何倍もの脂肪のお返しが来そうで、
私は怖くて出来ません。

> 話はかわりますが、「太陽を抱く月」見てみようと思います。
ストーリーは複雑でなく、単純です。王様の世継ぎを巡る
お話だったり、笑い有り、切ない部分有り〜のであり、
子役から大人役に変わるときも、突っ込みどころがあったりして
色々と…、私は結構楽しめました。是非、おすすめです。

また遊びに来て下さい。

NAME:aprile | 2014.06.30(月) 13:44 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは

> 動いたしいっか!って、
> いつも以上に食べちゃったりするんですよね(^_^;)
もうね、ちょっとやっただけなのに、自分にご褒美あげちゃうんですよ。
ご褒美が早すぎるんですよね私。そして、それが振り出し以上に
戻ってしまうのに、毎回懲りない私。

> 若い頃友達とジム通いしてた時、会社帰りに運動して、
> 帰りに食事してビール飲んで。。。+じゃん!
運動した分、お腹空いちゃうんですよね。
どうしたら、このループから抜け出せるのか?
意思が弱すぎるんだな私。

> ウォーキングはきもちいいから、私もやりたいんですけどねー。
> なかなか腰が上がりません(^_^;)
先日、一人でやってみたけど、時間の割に歩いていませんでした。
お友達と喋っていると、あっと言う間に時間も歩数も行くんですけどね。
でも、なかなかふらっと誘って行くのは難しいです。
あと、自分の意識の問題も…頑張らないと駄目ですわ。

NAME:aprile | 2014.06.30(月) 13:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ