管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日の雨、小5の娘は履いている長靴が小さいと
私の長靴を履いて行きました。
そして、私との身長差が10センチ切っていることに
気付いた。
もうあと、数年で、抜かされてしまうのね。
まあ、体重は抜かせないと思う。



   *****



このフレメ、ステッチを始めたのは3月
仕切り直して、今月からしっかり…やろうか?
でもですね〜 この図案に限ってかもしれないですけど
細かくて、なかなか捗りません。

IMG_2111.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
book Title:Cross-Stitch Patterns in Color
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread
製作期間 2014/06/10~


今日は、でかい娘に自転車を購入しました。
来週には届くかな?
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは!

長靴、共有できるんですね!
ウチも小さくなってて、悩んだ末先日買いました。
最近の子って、長靴あまりはかないみたいですよね。
共有できるならいいんだけど、ウチはまだしばらくムリだなー。
娘ちゃん背が高いんですね~。
ウチはチビだからな~。

NAME:kyonhappy | 2014.06.23(月) 13:23 | URL | [Edit]

 

kyonhappyさんへ

こんにちは
お返事遅くなりました。
> 長靴、共有できるんですね!
私は背の割に、足が大きい方なんですけど…
それなのにとうとう同じサイズになってしまったようです。

> ウチも小さくなってて、悩んだ末先日買いました。
悩みますよね。あまり活躍しないのに、でもやはり必要なもの。
そして、何回しか使ってないのにサイズアウト…。
じゃ大きめを買いたい所ですが、今度は歩きにくいし…本当に困る。

> 最近の子って、長靴あまりはかないみたいですよね。
そうですね。運動靴で行こうとしますけど、流石に土砂降りは
はいて欲しいです。

> 共有できるならいいんだけど、ウチはまだしばらくムリだなー。
ランドセルを背負っていますが、足元がおばさんな感じですよ。

NAME:aprile | 2014.06.25(水) 11:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ