管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
明日のこちらは雨みたいです。
急激に暑くなったので、少しホッとしますわ。

今週は息子の方で読み聞かせがあり、
いつもマイペースでやるのが好きなので、
一人で読み聞かせをするんですけど、
久し振りだったため?顔から異常な程
汗が吹き出まして、びっくりしました。
暑かったからか?ちょっと太ってるからか?
たった数分間のことですが、ぐったり。
(また普段何にもしていないのがバレバレですね)

遊びから帰って来るのがちょっと遅かった娘を
異常に怒ってしまって、自己嫌悪だったり…
最近ちょっとまた気持ちが凹み気味。

そして、次は何の手作りをしようか?
いや、しっちゃかめっちゃかな家を
片付けないと行けないし、
(でも、片付けられない病だったり)
就職活動に向け、真面目に勉強し直さなくちゃ
いけなかったり。
悩みは尽きませんね。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ