管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
色々と書きたい事が山々なんですが…
まずは完成したこちら。

クルーエル刺しゅうのキット"Berry Bear"
仕立てまして、や〜っと完成です。

IMG_2076.jpg
(C)Carolyn Barrani 2000
title : "Berry Bear" Crewel Sampler Pillow Kit
Fabric:100% linen
Thread:100% Persian Wool yarn
作製期間:2014/04/07~2014/05/27

クマちゃんは密度が濃くってねえ。
途中、停滞したりして、大変でした。

何でしょう?ステッチが盛り沢山なのですが、
繰り返し作業が多いせいか、途中、ちょっと飽きてしまう
部分有り。でも、放置したら本当に止まってしまいそうで、
一旦、低速になったりもしたけど、突っ走りました。


出来上がると、可愛いんですけどね。
IMG_2078.jpg


そして、全員集合!
IMG_2079.jpg

はう〜。こんなに作ってどうするんでしょう?
はい。もう在庫は、ありません。
それぞれ可愛いけど…牛さんがほのぼのしてて、一番好きかな?



今、多肉の寄せ植えが凄く欲しい。
刺しゅうのぎっしりも楽しかったけど、
こんなぎっしりも好き。
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ