管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
頑張りました〜
最後の BULLION KNOT
手が痛くなるぅ〜
2本の毛糸をくるくるして、差し上げますが、
綺麗に出来なくて、大変だった〜


この中央部分にあります 水色と紫の2色で刺してあるのが
BULLION KNOT
IMG_2073.jpg


こちら左下部分のアップ。物凄い数のフレンチナッツ?ノット?でしょ?
IMG_2075.jpg


そして全体像はこちら
IMG_2074.jpg
(C)Carolyn Barrani 2000
title : "Berry Bear" Crewel Sampler Pillow Kit
Fabric:100% linen
Thread:100% Persian Wool yarn
作製期間:2014/04/07~


後は裏側をステッチして、洗濯、アイロン、仕立てて完成です。


この間、娘とこれやりたいねって話してたんです。
レジン液で作るアクセサリー
↓こんなセット買っちゃう?なんて言ってたんですが、
娘は、その場で参加出来る講習会みたいなのが良いって
そうだね〜。私だったらまた在庫増やしてしまいそうだもの。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは!

くまさんも完成ですね~(●^o^●)
すっごい細かくて大変そうだな~って
見てました!
完成すると、達成感がありそうですね★

レジン、私もやってみたいな~と思いつつ、
まだ手を出せずにいます。

NAME:kyonhappy | 2014.05.23(金) 11:58 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> くまさんも完成ですね~(●^o^●)
はい、やっと完成です。

> すっごい細かくて大変そうだな~って
> 見てました!
このクマさんは、私が作った4種類の中で、
一番立体的なステッチが多かったかもしれません。
そのせいか、物凄く大変だった気がします。

> 完成すると、達成感がありそうですね★
そうですね。仕上がった布も刺しゅうした毛糸で
ずっしり重くなりました。その重さがまた達成感な感じです。

> レジン、私もやってみたいな~と思いつつ、
> まだ手を出せずにいます。
昨日、ハンズに行って、色々な商品を見てきましたが
物凄い量で選び切れず…。でもいつか流行中にチャレンジでしたいです。

NAME:aprile | 2014.05.26(月) 08:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
