管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
雨が降ったり止んだりのお天気でしたので、
ふらっと 夢の島熱帯植物館へ行って来ました。⇒ 
そんなに大きくはないけれど、色々楽しめます。

色々なイベントがあるので、定期的にチェックすると
良いですね。
当日はフラワーアレンジメントが行なわれていましたが、
事前予約で、締め切りは随分前だったみたい。
これからは要チェックだわ。
IMG_2055.jpg

見えるかな?バナナがなってます。後はカカオの実がなってましたよ。
IMG_2053.jpg

その他には小さいけれどパイナップル。
『へ〜パイナップルってこんな風になるんだね』と息子。
なんて、聞いたら、これだけでも来て良かったです。
IMG_2052.jpg

熱帯ドームの中には天井ギリギリまで生えた大きな木。
あれ以上大きくなったどうするのでしょうか??

と、近場をうろうろのGW、お出掛け記録でした。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ