管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
GWが過ぎて、もう随分経っちゃいましたけどねぇ。
今更ですが、お出掛けした記録でも残しておこうかと…

横浜市金沢動物園に行きました。リンクはこちら ⇒ 
高速道路からそのまま動物園の入口に入れると言う。
渋滞が無かったら、とっても便利ですね。
こちらではコアラが見れますよ。
IMG_2043.jpg
関東ではここと他に埼玉の東松山こども動物園、東京多摩動物園でしか
見れないって書いたあったかな。我が家は一応全部押さえてあった。

他に大きな動物はキリンとゾウ、他にオカピもいました。
IMG_2045.jpg

これはシロテナガザルだったかな?
人工飼育だからか、自然では見られない指しゃぶりを
するらしい。確かに、このときもみんな指しゃぶり。
IMG_2044.jpg

動物園の隣?になるのかしら。そこの広場には
市内最大級のローラー滑り台がありまして、
プラスチックの敷物(700円)を購入して滑ります。
小学2年生の息子は大喜び。
ちょっと大人になり出した小学5年生のお姉さんも
別に良いわ的な感じでおりましたが、でも列に並んで
滑っておりました。まだまだ子供だなwww
IMG_2046.jpg

つづく

スポンサーサイト
 
テーマ * 日帰りお出かけ ジャンル * 旅行

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ