管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
小学校の役員仕事など、じゃんけんで負けてしまい
今年はなることが出来ませんでした。
と言う訳で、何も仕事は無いんですけど…
(ノルマがあるので、早めに消化したいのに、負けたんです。)
それでも保護者会や参観などで、毎週のように
学校へ行く行事があり、なんだか落ち着きません。


今、いちごを沢山、ステッチ中
ステッチ名は WOVEN STITCH
IMG_2063.jpg
(C)Carolyn Barrani 2000
title : "Berry Bear" Crewel Sampler Pillow Kit
Fabric:100% linen
Thread:100% Persian Wool yarn
作製期間:2014/04/07~



幸運を呼ぶと言われるワイルドストロベリー
確か食べないでそのままにしておくと幸運が…
なんて妹が言っていたけど。
その妹のイチゴ、母が食べてたよwww
妹の幸運は…


スポンサーサイト
 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんにちは。
PTA役員やっているのですね。
お疲れ様です。
私は下の子の学年でもう1回やらなきゃならないのですが、
今年はなんとか免れました(;´▽`A``

クルーエルの動物シリーズ、
私はこのベリーたくさんのくまちゃんが一番好きです^^
完成が楽しみです(*'ー'*)

NAME:cona* | 2014.05.11(日) 17:53 | URL | [Edit]

 

cona* さんへ

こんにちは
> PTA役員やっているのですね。
私の文章力が悪かったようですね。いえいえ、今年は
役員をやっていないのです。
やりたかったんですが、じゃんけんで負けてしまったんです。
ノルマがあるので、早めに消化したい所だったんですけどね。

> 私は下の子の学年でもう1回やらなきゃならないのですが、
やはり何処も一緒ですよね。

> クルーエルの動物シリーズ、
> 私はこのベリーたくさんのくまちゃんが一番好きです^^
そうですね。このクマちゃんが一番可愛らしいかな?
他のシリーズも目がキラキラしてて、見れば見る程
嵌ると言うか、不思議な魅力がある表情です。

NAME:aprile | 2014.05.11(日) 18:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
