管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日はまた、風が強いです。
花が咲いて今年は沢山の実が期待出来そうなブルーベリーの鉢
風で何度も倒してしまいました。あ〜。






韓国ドラマ『太陽を抱く月』随分前に見終わりました。

軽〜く、楽しく観れて良かったです。とってもおすすめ。
最初の幼少期の子役さんの演技が絶賛されていただけあって、
幼少期で、物凄く嵌り、ええ、泣きました。

ハッピーエンドだったけど、
一番悪いのは最初の皇太子妃のお父さん。
そして、最初の皇太子妃や朝鮮王フォンの妹、
チョン・イル君のヤンミョングン、
ヨヌの家の使用人ソル
切ない…何だか可哀想な人が多かった。

チョン・イル君もすっごく頑張って、良かったわ〜。
イ・フォンの護衛ウン役のソン・ジェリムさんも
言葉は少なかったけど、雰囲気があって良かったですね〜。

ハン・ガインさんが、ベビーフェイスなのに、
まわりの出演陣が若く更に幼顔のせいか?
物凄くお姉さんに見えてしまって、その辺がちょっと
気になりましたが、お話自体は分かりやすく面白い。

そして、この方がいなかったら…
このドラマどうなってたでしょうか?ってくらいの
イ・フォンの内官ヒョンソン役 チョン・ウンピョさん
この方の名シーンをまとめた物をお借りしました。
ネタバレにもなるので、ドラマを見た方だけにおすすめ



BSプレミアムでの再放送が決定したそうです。
2014年5月10日(土)から毎週(土)朝8時30分からの放送
BSプレミアム『太陽を抱く月』 番組ホームページ
まだ、見ていない方、気になる方、是非、どうぞ!




先月に起こった韓国の大型旅客船「セウォル号」の沈没事故
とても悲しいですね。事故発生当時はこんなに多くの方が
亡くなるなんて、思いもしませんでした。
きっと助ける事が出来たたくさんの命。
亡くなった方達のご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ