管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、自転車でお出掛け中、上着のすぐ脇を何かが通過
そして、道路にべちゃっと物凄い音。
危うくカラス君のう○ち、直撃するところでした。

お出掛け帰りで良かったのと、
直撃すると物凄く痛いんですよね。
(と言う事は以前直撃した事があると言う事です)


ステッチはあまり進んでいませんが、
ステッチし終わった部分がつぶれないように
スクロールフレームへお引っ越ししました。
買ったスクロールフレームは海外からネットで購入。
こちらのフレームを買ったのは…2年?3年?
もっと前でしょうか?忘れてしまいました。
初めて使います。なかなか使い心地が良いです。

IMG_2048.jpg
(C)Carolyn Barrani 2000
title : "Berry Bear" Crewel Sampler Pillow Kit
Fabric:100% linen
Thread:100% Persian Wool yarn
作製期間:2014/04/07~


明日はお天気が悪そうですね。



楽天のスクロールフレーム


スポンサーサイト
 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんにちは♪

よかったですね~、カラスくんのう○ちが直撃しないで(●^o^●)
私直撃したことありますよ~、めっちゃ凹みます。

スクロールフレーム、初めて聞きました!
こういうものもあるんですね~。
便利そう♪

NAME: | 2014.04.30(水) 11:11 | URL | [Edit]

 

kyonhappyさんかしら?さんへ

こんにちは
> よかったですね~、カラスくんのう○ちが直撃しないで(●^o^●)
> 私直撃したことありますよ~、めっちゃ凹みます。
そうね〜凹みますよね〜。そして、痛いんですよあれ。

> スクロールフレーム、初めて聞きました!
> こういうものもあるんですね~。
> 便利そう♪
両手が使えるのと、丸枠と違って、布を痛めないし
広い範囲刺せるのが特徴かしら?でも、一度セットすると
場所取りますね〜。でも、私のはコンパクトかも…
今度、機会があったら紹介したいと思います。

NAME:aprile | 2014.05.01(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
