管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
実家の母が、
『洗濯しても、どうもタオルにゴミがつく』と連絡有り

は〜い、私、良い物持ってますよ!っと
以前、買いました洗濯機洗剤を持って行きました。
↓こちらね

ネットで、すっごく汚れが落ちると読んだので試したかったんですよ。
(近所で手に入る物だと、いまいち効き目が分からなくて…)
そして、良いお試し対象の洗濯機が見つかったわっ!

40°ぐらいのお湯を使うと良いと言うので、
本当は洗う為に綺麗なお湯と行きたいけど、
やっぱりもったいなので、お風呂に入った後の
残り湯を使い…やってみました。

そして…ぎゃ〜びっくり。
黒いものが泡と一緒に ぷかぷか出てきましたよ。
あまりに汚いので、2回目の綺麗な水ですすいでいる画像を
IMG_2037.jpg
よ〜く見ると、やっぱり、ゴミが浮いてるでしょう?
こんなに裏側にこびりついているなんて!!!

終った後はすっきり。母にも喜んでもらえましたよ。
すっごくおすすめです。
定期的に綺麗にしたい物ですね。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ