管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
週末は東京立川市にある昭和記念公園へ

チューップ畑が満開でございました。
しおれている物もなく、きっと一番ピークだったかな。
でも、結構気温が低く、寒かったです。

IMG_2038.jpg

IMG_2039.jpg

こんな風に我が家の小さな庭や植木鉢も華やかだと
良いんだけど、現実は枯れた鉢をそのままほったらかし…
もう少ししたら、頑張りますよ。きっと…


そして、息子の8歳の誕生日。
今年のプレゼントは、もう半年以上前から決定していたもの。
トミカタウン 立体パーキング タイムズ(おもちゃ)

トミカタウン 立体パーキング タイムズ(おもちゃ)

レゴはそろそろ卒業みたいですが、トミカ熱が非常に高く
なかなか冷めません。
そして、毎日、何時間もいじりまくり、夢の世界へ。
心配になるほど、トミカを楽しむ息子でありました。
スポンサーサイト
 
テーマ * 男の子育児 ジャンル * 育児

 

 
Comment
 

こんにちは!

昭和記念公園、今こんなにキレイなんですね~。
私も週末は立川にいましたよー!
IKEAに行ってました(●^o^●)
結構寒かったデスよね~。

それから、息子くん、お誕生日おめでとう♪
トミカが好きって、やっぱり男の子ですね★

NAME:kyonhappy | 2014.04.22(火) 14:32 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> 昭和記念公園、今こんなにキレイなんですね~。
チューリップは今、まさに満開ですよ。でも、長持ちする方だから
まだまだ楽しめそうです。

> 私も週末は立川にいましたよー!
おお〜お近くにいたんですね。

> IKEAに行ってました(●^o^●)
きっと混雑しているだろうと、避けて行く予定が思いっきり
横を通過してしまいました。記念公園の近くでしたね。
また、凄く大きくてびっくりしました。

> 結構寒かったデスよね~。
うんうん。じっとしていると寒かったです。

> それから、息子くん、お誕生日おめでとう♪
> トミカが好きって、やっぱり男の子ですね★
ありがとうございます。
学校では電車好きが多いようですが、
息子は小さいときから車派です。
寝そべって車を動かしたりして…面白いですよ。

NAME:aprile | 2014.04.23(水) 06:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ