管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日完成したクルーエル刺しゅうキットの牛さんと
今までに作った羊ちゃんと馬さんを並べてみました。

IMG_2028.jpg
(C)Carolyn Barrani
Crewel Sampler Pillow Kit

馬さんのタッセルが…でか過ぎ!!!

こうやって見ると、牛さんはバランスが取れて素敵かも。


次は 春だから花の刺しゅうを始めようか…
  
スポンサーサイト
 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

おつかれさまでした。
こうやってシリーズで揃えるととても素敵です^^

お馬さんのタッセル、ゴージャスで格好いいと思いますよ♪

NAME:じゃむ | 2014.04.09(水) 18:17 | URL | [Edit]

 

じゃむ さんへ

こんにちは
> おつかれさまでした。
> こうやってシリーズで揃えるととても素敵です^^
頑張りました。シリーズ物に弱くって…でも、こんなにどうしましょ。
これを飾れる素敵な片付いた部屋が欲しいです。

> お馬さんのタッセル、ゴージャスで格好いいと思いますよ♪
見本の方はもう少しスマートなタッセルなんですけどね
どうも残った毛糸を欲張って全部使ったため、物凄いことに
なってしまいました。

NAME:aprile | 2014.04.10(木) 09:29 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます!

ふっくらしてかわいく仕上がりましたね。 (私のは綿が少なくてヘナッとしてまして)
並べて写真を撮ると、売り物みたい^^

aprileさん家にうちと同じものがあるなんて、なんだかうれしくなります、、、ムフフ (←怪しい)

お次は何でしょう。 楽しみにしてますよ。

NAME:Pirotan | 2014.04.10(木) 10:35 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

3つ揃うと、ますますかわいい(●^o^●)
飾っておきたくなりますね♪

春の刺繍も楽しみですね~。

NAME:kyonhappy | 2014.04.10(木) 12:36 | URL | [Edit]

 

Pirotan さんへ

こんにちは
> 完成おめでとうございます!
有り難うございます。刺激貰って頑張りました。

> ふっくらしてかわいく仕上がりましたね。 (私のは綿が少なくてヘナッとしてまして)
綿の入れ方、難しいですよね?細かくちぎって入れると
分離しているような感じになるし、またおおきく入れても
塊になって…じゃあどうすれば?といつも悩みながら
綿を詰めてますよ。

> aprileさん家にうちと同じものがあるなんて、なんだかうれしくなります、、、ムフフ (←怪しい)
むふふ。私も同じ気持ちで嬉しいです。

> お次は何でしょう。 楽しみにしてますよ。
このまま勢いを付けてと思いながらも、ちょっと飽きたなと
考えてみたり。でも、真夏の40°近い中での作業は避けたいなとか
頭の中をぐるぐるしています。

NAME:aprile | 2014.04.10(木) 15:26 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> 3つ揃うと、ますますかわいい(●^o^●)
3つもね〜買って作ってしまいましたよ。
でも、これだけでは終らなかった。どれか一つって
選べなかったんですよ。実はまだ…。

> 飾っておきたくなりますね♪
最初は正直、気持ちが悪いクッションだって思ったんですが、
だんだん愛おしく可愛くなってきたから不思議です。

> 春の刺繍も楽しみですね~。
今、どちらにしようか迷ってます。

NAME:aprile | 2014.04.10(木) 15:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ