管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
去年の夏、子供達がガリガリ君を食べていた時に
ガリガリ君Tシャツの当選棒が出ました!
滅多に食べないのに、たまたま食べて、びっくり。

数ヶ月クールでTシャツのデザインが変わるので、
気に入った時にアイスの棒を封筒で送る事で
Tシャツを貰うことが出来ます。

ですが、恥ずかしがり屋の我が家
いかにも『これはガリガリ君で当たったTシャツです!』な
ものは恥ずかしい。

何度か見送るうち、やっと着れそうなデザインの時
応募したのが届きました。
IMG_2018.jpg
Tシャツ、こういった懸賞につきものな薄い物でなく
結構しっかりした良いお品物のようです。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんにちは^^

ガリTなんてあるんですね。
知らなかったぁ。
うちも夏はガリガリ三昧ですけど、
当たりが出たことないですー(´∩`。)

このデザインなら、こっそりガリガリ君だから、
着れそうですね。
これは誰が着るのかな?
娘さん?息子さん?それともaprileさん?

クルーエルの牛さんお目目パッチリで可愛い。
牛の中に羊がいるのも可愛いわぁ(*´∇`*)

NAME:cona* | 2014.04.06(日) 20:49 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ガリガリ君、当たり付だったんですね!
知らなかった~!
Tシャツ、かわいいですね~。
全然、着れますよ~。

NAME:kyonhappy | 2014.04.07(月) 13:36 | URL | [Edit]

 

cona* さんへ

こんにちは

> ガリTなんてあるんですね。
私も初めて知りましたよ。食べ終わったら、棒にアタリとあって
びっくりしたくらいです。

> うちも夏はガリガリ三昧ですけど、
> 当たりが出たことないですー(´∩`。)
そうなんですか?滅多に当たらない事なのかしら。

> このデザインなら、こっそりガリガリ君だから、
> 着れそうですね。
そうなんですよ。さりげなくガリガリ君だ!くらいが
ちょうど良いかなって思います。

> これは誰が着るのかな?
> 娘さん?息子さん?それともaprileさん?
サイズは確かS,M,L,140と選べまして、子供が当てた物を
私が着るのもどうかと思いまして、140サイズを応募
今ならどちらでも着れる感じです。

> クルーエルの牛さんお目目パッチリで可愛い。
> 牛の中に羊がいるのも可愛いわぁ(*´∇`*)
最初にこのシリーズを見たときは正直、気持ち悪い
な〜んて思ったんですが、今では愛おしくなりました(笑)
そうそう、お腹部分のほのぼのした雰囲気が可愛いですよね。

NAME:aprile | 2014.04.08(火) 08:22 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> ガリガリ君、当たり付だったんですね!
そうなんですよ。もうびっくりです。あまり買わないのに
申し訳ない感じです。

> Tシャツ、かわいいですね~。
> 全然、着れますよ~。
でしょう?いかにも!って言うのは嫌で、
だからと言って全く分からないのも寂しくて、
さりげなくガリガリ君なのが良いでしょう?
って、わがままでしょう?

NAME:aprile | 2014.04.08(火) 08:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ