管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
屋根の縁の部分や、庭の木の部分を綺麗に仕上げるのに
空の部分を先に刺した方が良いかなと思い
空をチクチクと刺しました。

IMG_1999.jpg
(C)Carolyn Barrani 2001
title : "Dairy Princess" Crewel Sampler Pillow Kit
Fabric:100% linen
Thread:100% Persian Wool yarn
作製期間:2014/03/19~

屋根の部分の糸が足りなくなりました。
別のキットに似たような色があったので、代用しちゃいました。

クロスステッチと違って、ぐんぐん進むので楽しいです。
でも、またそのうち、クロスステッチが恋しくなるんですよね。


      ******


今、また 韓ドラ見始めました。
今度、見始めたのは…『太陽を抱く月』

あ~ん、また、何度も言っちゃうけど…
ハードディスクに貯めないで、早く見たら良かった。

一話から、こんなに引き込まれる内容になってるとは思いませんでした。
やはり、評判通り、すっごく面白いし、良い!
ファンタジー・ロマンス史劇ってことみたいですけど、
ファンタジー部分が綺麗に盛り込まれて、素敵なんですよ~

見る前、実はキム・スヒョン君がちょっと苦手な感じがしていたので、
観るのを躊躇った訳なんですけど、これがまた、すっごく似合ってる。
カッコいい〜〜〜〜。人気が出た理由がわかります。
今、7話まで見ました。

検索を掛けたら
BSプレミアムでの再放送が決定したそうです。
2014年5月10日(土)から毎週(土)朝8時30分からの放送
BSプレミアム『太陽を抱く月』 番組ホームページ
まだ、見ていない方、気になる方、是非、どうぞ!

そして、出演していたチョン・イルさんが、
2014年度春のEテレ『テレビでハングル講座』内の
スキットドラマに出演するそうですよ!
第1回は、Eテレ 3月31日(月)午後10時から!
Eテレ『テレビでハングル講座』 番組ホームページ

以上、プチ情報でした。
スポンサーサイト
 
テーマ * 趣味と日記 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

太陽を抱く月 !私も気になってるドラマなんだけどまだ観てないんです。
ファンタジーなドラマ?なんですよね。
キム・スヒョン君、どっかで聞いた名前だと思っていたら「ジャイアント」の子役やってた子だよね。

もうすぐGyao!で配信が始まる「赤と黒」を観ようかなと思っています。
久しぶりのキム・ナムギルさんにお会いしようかと^^善徳女王のピダム、恰好よかったなぁ♪

NAME:じゃむ | 2014.03.31(月) 18:31 | URL | [Edit]

 

じゃむ さんへ

こんにちは
> 太陽を抱く月 !私も気になってるドラマなんだけどまだ観てないんです。
> ファンタジーなドラマ?なんですよね。
昨晩見終わりました。ファンタジーな部分は子供時代の部分で
良い雰囲気でしたが、見終わって見ると、そんなにないかも。
ドラマ、とっても面白かったです。子供時代の演技がとっても良かった。
また大人になってからは…ちょっと残念な方が若干いますが、
キムスヒョンくんにチョンイルくんはもちろんですが、
全体的にはとっても良かったです。後半はハンカチ必須でしたし。

> キム・スヒョン君、どっかで聞いた名前だと思っていたら「ジャイアント」の子役やってた子だよね。
他の作品は見た事がないのですが、そのようですね。
また、すっごく歌が上手いのでびっくりしました。

> もうすぐGyao!で配信が始まる「赤と黒」を観ようかなと思っています。
私もチェックしてあります。以前、録画に失敗して、残念に思って
いたんで、とっても楽しみです。

NAME:aprile | 2014.04.02(水) 10:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
