管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
牛さんの足元に花が咲きました。
もう少し、ぷっくり刺したかったな。
糸が長過ぎるのか?刺しているうち、糸が痩せちゃう。

でも、私は痩せない。

IMG_1997.jpg
(C)Carolyn Barrani 2001
title : "Dairy Princess" Crewel Sampler Pillow Kit
Fabric:100% linen
Thread:100% Persian Wool yarn
作製期間:2014/03/19~



こんな雰囲気、大好きだけど…値段が高過ぎるわ
スポンサーサイト
 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんばんは♪

おー。お花が咲きましたね~(●^o^●)
牛さんもだいぶできてきましたね★

下のお花のキットもかわいい~!

NAME:kyonhappy | 2014.03.28(金) 21:29 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは

> おー。お花が咲きましたね~(●^o^●)
> 牛さんもだいぶできてきましたね★
春になり、花の刺しゅうをすると、余計に気分がワクワクしますね。
牛さんも、輪郭と、そして、模様や乳房を刺したら、
半分出来た気分になり(早っ!)
テンション高く刺し進んでいます。

> 下のお花のキットもかわいい~!
カラフルなお花畑のような雰囲気、
春に刺すと、元気が出ますよ〜
どうですか?
kyonhappy さんも春にお花の刺しゅう楽しいですよ。

NAME:aprile | 2014.03.29(土) 09:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ