管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
牛の模様のチェーンステッチが終わり、
鼻もチェーンステッチ、このピンク色の刺繍糸部分を
すすめています。

IMG_1992.jpg
(C)Carolyn Barrani 2001
title : "Dairy Princess" Crewel Sampler Pillow Kit
Fabric:100% linen
Thread:100% Persian Wool yarn
作製期間:2014/03/19~


        ******

GyaO!ストア(ギャオストア)で配信が始まったこちらを見始めました。
只今、4話まで。

脚本が大好きなドラマ「私の名前はキム・サムスン」のキム・ドウさんと
言う事とユン・シユンくん目当てで…
イ・ジアさんが結婚していた騒動のあとの復帰作ですね。

う〜む、う〜む、正直なところ、最後まで観れるでしょうか?
な〜んか無理矢理な演出が…違和感有ります。

ユン・シユンくんは可愛くて好きなんですけど、
やっぱりまだ若いと言うか、高校生みたいな感じでね。
このドラマではもう少し貫禄あり、年齢のいった俳優さんが
良かったですね。他の女優さんとも釣り合わない気がします。
イ・ジアさんも…な〜んか…ね。

本当、最後まで観れるかな。
 
テーマ * 手づくりを楽しもう ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ