管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日は春一番が吹いたと言うのに…少し前に『レイトオータム』見ました。



最初、暗くて、どろ〜っと始まる雰囲気に
失敗したかなぁって思ったんですけどね。
何だか、見れば見るほど、引き込まれました。
私はこの映画、好きかもしれません。

また、ヒョンビンさん、こんな役も出来るんだ〜って
ちょっと新鮮でした。
すっごく相手の気持ちを読める優しい役なんですよね。
フォークの芝居で、アンナの気持ちを元彼にぶつけるシーンは
すっごく良かったなあ。感動しました。

タン・ウェイさんも地味な感じだわって思ったんですが、
言葉が少ないのに物凄く気持ちが伝わって、凄い女優さん。
とっても素敵な映画でした。

最後、どうなんでしょうね?
謎が残ってすっきりしないんだけど…


     ****


シークレットガーデン、レイトオータムと来て、
また懐かしい『私は名前はキム・サムスン』のDVDを
引っ張り出して、見始めちゃった。
2005年のドラマだから、もう10年近く前なのね〜。

改めて見ると、ヒョンビンは殴られたり、蹴られたりばっかり、
サムスンは怒鳴りまくりだけど…やっぱりこのドラマ、面白い。
ドラマによっては、「もう?好きになっちゃったの?」みたいな
ドラマも多いんだけど、キムサムスンは
ジノンがサムスンにだんだんと惹かれて行く気持ちが丁寧に描かれて
とっても素敵なんだよね~。
途中に、キム・ナムギルさんが出てるのを発見してこれまたびっくりした。

こうやって、また過去作品に浸ってしまい、録画してあるのが
なかなか見終わらないのよね。

(お借りしました)
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ