管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
皆さん大掃除頑張ってますか~?

私は昨日、年賀状を発送しました。
写真選び、レイアウト、印刷など旦那担当で、
私は自分の分の宛名を書くだけ

掃除は…掃除は…いつも通りくらいです。
だって、普段から…やっぱりやってません。
不良主婦だわ~�菑�����V���[�Y�R�R��8

編み物のチュニックですが、
前身頃が完成。後少しで後ろ見頃が完成する所まで。
あと袖を作って、合わせると…年内?いや年明けかな?

そして、またにて
クロスステッチキットを、思わず買ってしまった。
自分が入れた金額が一回はじかれたのに…えいえいっ!とね。
そんな値段じゃ買わないつもりが…つい。
行けませんね~。来年は爆刺ししますよ!

そしてこちらも真面目に再開しなくちゃ!
来年こそはっ!です。


いつもぽちっと応援有り難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ TREview
スポンサーサイト
 
テーマ * 今日のつぶやき。 ジャンル * 日記

 

 
Comment
 

お掃除まで手が回りません。
年賀状もまだです。
もう 貰った人だけに出そうかな~って(^^;
後だしじゃんけんみたいです。
毎年 こうなのです。
友達なくすよ~っていわれそう。
学習能力0です。
お正月なんてなければいいのにと思う今日この頃です。

NAME:cat | 2009.12.29(火) 08:21 | URL | [Edit]

 

catさんへ

掃除、普段やらないから、こんなときくらいすると良いのに
やってません。

年賀状、もらった人に出すのも良いと思います。
先に出しちゃうとお返事書けませんし…。

お仕事も忙しそうで、寒いですから体調等崩されませんように…

NAME:aprile | 2009.12.29(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

重い腰を上げて。。。

掃除?
お正月は実家なので毎年あまり気合いが入りません。(^^;
冬休みは盛りだくさんの行事が詰まっているので余計です。
今年もちょびっとだけ頑張ります。
あとは趣味の時間!(^^)

NAME:アンダンテ | 2009.12.30(水) 11:30 | URL | [Edit]

 

アンダンテ さんへ

おはようございます
> 掃除?
え?掃除?

> 今年もちょびっとだけ頑張ります。
> あとは趣味の時間!(^^)
私、趣味の時間取り過ぎました。今日、頑張らないと~~!

NAME:aprile | 2009.12.31(木) 07:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ