管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
韓国ドラマ『シークレット・ガーデン』見終わりました。
本当にね〜見るのが遅くてご免なさい。

もう、私ったら、駄目ですわ。
教訓『録画したら早めに見る!』
以前も、随分経ってから『イルジメ』を見て、
早く見れば良かったと、物凄く後悔したのに…全然学習出来てませんね。

『キムサムスン』を見たのは…7年くらい前だったかな?
(これも見たのがやっぱり遅かったんだけど…)
このヒョンビンやソナさんがとっても好きで良かったよね。
それから、ソナさんの作品や、ヒョンビン君の映画『百万長者の初恋』を見て、
録画したドラマ『彼らが生きる世界』を見ようとした時、
ヘギョさんとの交際発覚!
で、な〜んか、プライベートを思いっきり見てしまうようで…
録画したけど、そのまま消去してしまったと言う。
その後、気にしながらも、作品は追いませんでした。

でも、今回の『シークレット・ガーデン』とっても面白かった!!
久し振りに嵌りました。
やっぱり、ヒョンビン好き。

最初、見始めの頃は男女が入れ替わらなくても充分面白いのに
って見たんですが、あんな可愛いヒョンビンが見れたのは良かったです。

キム・ライムが入ったキム・ジュウォンや
34歳のキム・ジュウォン、21歳のキム・ジュウォン
それぞれ、がらっと変わるんだよね〜凄い。
サムスンのときの御曹司と同じかなと思ったら、全然違うしね。
演技、上手だな〜物凄く引き込まれました。
私的には19話目がすっごく泣けて感動したんで、
その辺で終った方が良かったかなって思った。

そして今、こちらを見ています。
映画『レイトオータム』

これまた全然違うヒョンビンにびっくり。
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ