管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家は、毎年恒例の手作りケーキ
と言っても、買って来たスポンジに生クリームと苺、
チョコのお菓子などでデコレーションするだけですけどね。

サンタクロースからのプレゼントイベントも無事終了。
子供達はまだサンタさんの存在を信じています。
特に上の6歳の娘の方が物凄く信じているのが可愛いです。


そして、編み編みと進めて来たものですが、
チュニックの後ろ見頃半分と、前身頃の途中まで編み上がりました。
ちょっとグラデーションが出て来たのがわかりますか?
ami1226.jpg

糸はこんな糸  秋冬毛糸 リッチモア バカラエポック<ファイン>


楠田誓子カレンダー2010 ワンダーランド楠田誓子カレンダー2010 ワンダーランド
(2009/06/01)
楠田誓子

商品詳細を見る




いつもぽちっと応援有り難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ TREview
スポンサーサイト
 
テーマ * 編み物 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

グラデーションが綺麗に出てますね。
なかなか良い色合いだわ(^^)
やっぱり編み物は今時期頑張らないとね。
早く編み上がりがみたいな~♪

NAME:cat | 2009.12.26(土) 22:50 | URL | [Edit]

 

cat さんへ

おはようございます
> グラデーションが綺麗に出てますね。
> なかなか良い色合いだわ(^^)
最初は少し派手かと思ったのですが、結構落ち着いてます。
こう言う色って合わせ易いと言うか、1枚で2度美味しいと言うような
感じがしませんか?笑

> やっぱり編み物は今時期頑張らないとね。
> 早く編み上がりがみたいな~♪
そうですね。暑い時には出来ません。
今、前身頃完成です。年内?新年に完成かな?

NAME:aprile | 2009.12.28(月) 06:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
