管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
私は元気です。
プチ御無沙汰してました。

テレビでのオリンピック観戦や
娘の二分の一成人式(特に何も…あっ、手紙を書いたくらいです)
なんと、やっと下火になったと思われた頃の一昨日
息子、インフルB型発症中。(そんなに発熱せず、とっても軽い)
なので、今週は自宅監禁ですね。

さて、それ以外は何にどっぷり嵌っていたかと言うと…
ヒョンビンでした。

(お借りしました)

もう、本当に見るのが遅くてご免なさい。
ちょうど、地上波で始まって、また、先週ファンミがあったようで
「そうだ!随分前にNHKで録画したものがあったんだ!」と
見始めましたら、思いっきりシークレットガーデンのヒョンビンに
嵌ってしまった訳です。これ、面白いわ~私、好きなドラマです。


こんなヒョンビンもとっても素敵!

(お借りしました)


シークレットガーデンのDVD付きOST 欲しい。
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ