管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
金曜日の雪、これまた強烈でした。
子供は一度溶けて土台のみになったかまくらを再生。
そこから発車する形で3〜4メートル程のソリ台を作り
一人オリンピック。
IMG_1928.jpg
リュージュにスケルトン、ボブスレーと色々な滑り方を
楽しんでましたよ。良い想い出になったけど…

停電や孤立、立ち往生で車で過ごされている方も
いるようです。心配です。


      ******


久し振りにある計画を…フレメ 花糸刺しています。
IMG_1934.jpg

スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんばんは♪

ソリ台、おもしろそー!!
コレ喜びますね~★

↓ロングネックレス、とってもステキ(●^o^●)
私もほしいから、作ってみようかなー。
作れるかなー。

NAME:kyonhappy | 2014.02.21(金) 20:01 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> ソリ台、おもしろそー!!
息子が自分で作ってました。寝そべったり、うつぶせになって滑るんですが、
ほんの2メートルもないような所です。笑

> ↓ロングネックレス、とってもステキ(●^o^●)
> 私もほしいから、作ってみようかなー。
今の時期、首を出すと寒くて、ハイネックなものを着るんですが、
そうなると何だか胸元が寂しいので、何かないかと思ってました。
ならば、作ってしまおうと調子に乗って、3つも注文して作りましたよ。
安くてお気に入りが出来て良かったです。kyonhappy さんも是非!

NAME:aprile | 2014.02.22(土) 17:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
