管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
いや〜雪降ってます。
そして、息子は学級閉鎖です。本人はすこぶる元気なんですけどね。
学級閉鎖でない娘はしぶしぶ学校へ、でも、娘の方は下手に
なってしまうと、春休みの日に登校になるらしいとの噂が…。

フィギュアスケート男子ショートプログラム
羽生結弦選手すご〜〜〜い。100点以上の点が!!
高橋選手も頑張りました。
そして、ちょっと失敗してしまった町田選手も
最後にお約束の可愛らしいバレンタインに向けてコメントのあと
きりっと目つきが変わったのは見逃しませんでした。
きっと、フリーでは見せてくれるんじゃないかと思います。
頑張れ〜楽しみにしています。


     *******

昨日に引き続き、トーホー(TOHO)のAmietキットシリーズより
ビーズネックレス第2弾を作りました。
今回、ロングネックレスが欲しいと思ってからの3つ目です。
(ぎょぎょっ!そんなに作ってどうする?)

この部分、ビーズと編み糸を最後までビーズが均等になるよう
重ねるのが難しいです。(でも、実際は離れちゃいますね)
IMG_1921.jpg

そして、出来上がり。
IMG_1923.jpg
編み糸のあみいとキットシリーズ
ネックレス AMK-12(トーホー手芸キット )

今回、ビーズを編み込むリングが5つあったので、その分時間が
掛かりましたが、前回よりは簡単だったかも。

スポンサーサイト
 
テーマ * ビーズ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ