管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんなに雪が降るなんて、もうそんなにないよねと
昨日から作ったかまくら 午前中にやっと完成です。
IMG_1908.jpg

でも、いつ天窓が出来てもおかしくない程、
不安定でございます。
スポンサーサイト
 
テーマ * こどもと一緒に♪ ジャンル * 育児

 

 
Comment
 

関東は、凄い雪だったね!ニュースでバンバンやっていました。
こっちはぜんぜん..不謹慎だけど雪が見たかった~。
と思ったら、都会のかまくらやん♪息子くんの笑顔も見たかったです♪

NAME:ハルまま | 2014.02.09(日) 14:33 | URL | [Edit]

 

楽しそう♪
お子さん、絶対、大人になってもこのたのしさ、忘れませんよ〜
「あの時、一杯雪が降って、かまくら作ったね〜」って。

NAME:ravensara | 2014.02.09(日) 18:14 | URL | [Edit]

 

ハルまま さんへ

こんにちは
コメント有り難うございます。

> 関東は、凄い雪だったね!ニュースでバンバンやっていました。
滅多に降らないのに、こんなに降って、本当にびっくりしました。
家、大丈夫なんだろか?ってドキドキしました。
こんなおばちゃんになってしまった今でも、嬉しかったりします。

> と思ったら、都会のかまくらやん♪息子くんの笑顔も見たかったです♪
私も思わず入ってみたりして…全く動けませんけどね。
こんなに降った雪なんですが、午後はあっと言う間に溶けましてね。
明日には崩れてしまうかも…息子は本当、嬉しそうでした。

NAME:aprile | 2014.02.09(日) 18:37 | URL | [Edit]

 

ravensara さんへ

こんにちは
コメント有り難うございます。

> お子さん、絶対、大人になってもこのたのしさ、忘れませんよ〜
> 「あの時、一杯雪が降って、かまくら作ったね〜」って。
有り難うございます。私も実は子供の頃に作りまして
物凄く記憶にあるんですよ。滅多に降らない雪をかき集め、
ちょっと泥混じりでしたけどね。そんなかまくらでも
とっても良い想い出でしたので、子供達にもって
私も頑張りました。嬉しくて、今回私も入りました(笑)

NAME:aprile | 2014.02.09(日) 18:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
