管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今は止みましたが、昨日はすごい雪でしたね。
時折、吹雪いてたりして、何だか怖くなりました。
我が家の辺りは、30センチ近く降ったように思います。
昨日、子供達はかまくらを作っていましたが、
途中までしか出来ず、また今日、続きを作るようです。

高速道路も通行止めになり、今週スキーだったら…大変でした。
下道で何とか辿り着いたけど、今度は帰り
スキーもしないで、帰ってくるようでした。

都知事選も雪が少ない午前中に車で(!)
夫と交代で雪の少ない時間帯に期日前投票

ソチオリンピックも楽しく見ています。
スノーボードに、モーグル、スケートなどなど
子供達もスキーで小さなコブを滑ったりしているので
だいぶイメージが膨らんでる?
娘も年齢が近い子もいて、楽しんで見ています。




昨日も前日に引き続き、今度はパン屋さん。
IMG_1905.jpg
きゃはは、残念な盛り付けですね。
焼いた分、全部のせちゃった。
市販のものより、ふんわり感なく、ずっしり?してますが、
息子に何度も『このパン大好き、美味しい』と言ってもらえたので、
嬉しかった。満足満足。

スポンサーサイト
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * グルメ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ