管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
年末にGyaO!で5話、無料配信があり、
それをきっかけに見始めました。
その後はBSを録画してあったもの。


あ~ん、録画してあったものは吹き替え~
もちろん、映像に集中出来るので、吹き替えの良さもある訳ですが、
主役のパク・シフさんは声が素敵なので、
やっぱり、字幕で見たかったな~。
そして、ノーカットですね。
BSはCMがないけど、少しカットされてますよね?
所々、あれ?なんて思うところもあったんで、本当に残念。


ドラマはなかなか面白かったですよ。
勉強したくない王女様の代わりに授業を受けた娘が
先生と恋に落ちる話。でも、それは…ってやつです。
実際に起こった出来事も、あったようで、興味深く見ました。

でも、かたや矢が刺さっても、斬られても、大丈夫な人もいれば
ちょっと斬られただけで死んでしまうのに、え~なんて
(いつも以上に)思うシーンもありましたけどね。

このドラマ、私は、愛を見るより、男の友情に物凄く涙しました。
そして、実は小学一年生の息子も
所々、一緒に見てしまったんですけど…
(韓ドラ見せちゃう私って…)
なんと、息子も物凄く号泣する訳です。(え~~~)
ちょっと刺激の強い、刀を振り回すシーンも怖いんだけど、
どうやら仲良しだった男友達同士が争う事になった事に
感情移入してしまい。涙しながら見る。
じゃあ、やめようと言っても、続きが気になるからと
泣きながら見てました。
笑っちゃいけないけど、なんだかおかしいと思ってしまった私。


このドラマを見終わって、びっくりしたのは
悪い王様役だった キム・ヨンチョルさん
なんと、アイリスのNSS局長だったのに びっくりした!
俳優さんて凄いね。全然わからなかったよ。
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
