管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
もう、数日前の話になりますが、
この間の週末も群馬県たんばらスキー場に行っていました。
(家計は大丈夫なのか?)

前々回に行ったスキーで、実は今シーズン中に使える
大人リフト1日券を当ててしまった我が家。
では、このリフト券を使うには…
また、今度は泊まりで行きたいと言う子供達の意見も取り入れ
早めに予約しなくちゃと、探し出したところ、
2月の週末は何処も満室!!
(3月は雪質も悪くなるから、2月にどうしても行きたい)
色々な旅行サイトを検索するうち、
その探した数日後の2月最初の週末が
空いているではないですか!!
どうやらインフルエンザが大流行でキャンセルとかあったのかな?
我が家としては2週連続のお泊まりになるけど、
えいや!行ってしまえと、行って来ました。(ここまで長っ!)

IMG_1892.jpg
凄く良いお天気で、また、本当は一番寒い時期の
はずなのに暖かい。確か4月並みの気温。
春スキーみたいでしたよ。でも、なんとか雪質はOK

滑り出しのところからは、遠くにダムも見える
こんな素敵な景色が拝めます。
IMG_1890.jpg

リフトに乗りながら…
ウエアの上からでも分かる私の太い足と、娘のスキー板
IMG_1893.jpg
私の板は、パッチワークのような柄です。
たまたまそうなってしまった 面白いでしょ?

雪の掛かった山が本当に綺麗でした。
IMG_1896.jpg

流石に連続で行くと、足もブーツに馴染んで、
ちょっと滑れるようになったみたい。(たぶん)
IMG_1897.jpg
たんばらはゲレンデからそのまま滑ってペンションに
帰れるんですよ。そこがとっても気に入っています。

さて、今週末はさすがに休憩です。



スポンサーサイト
 
テーマ * スキー ジャンル * スポーツ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ