管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日の楽天お買い物マラソンで買ったこちらの商品



すっごく期待しつつも、あまり期待してなかったんですが、
(って、どっちなんじゃい!)
先日、スキー宿で、温泉上がりに夫と試してみたんです。

ビニールの中に液体に浸ったシートが入ってまして、
それに足を入れ、一時間半くらい浸し、シャワーで
洗い流します。数日は何ともなくて、
(やっぱり、効果はなかったのか…)と思っていた訳ですが、
土曜日の晩に試して、昨日の木曜の夜、
その時はやってきましたね。

べろんべろんに 足の皮が剥けます。
それはもうびっくり。
剥けているシーンの画像も撮ってみたんですが、
どうしましょ。載せようかな…
でも、とっても汚いし、全然可愛くない足なので…。
やめておきます。
皮が剥がれた後は綺麗でつるつるです。
夫の足もべろんべろん。
知らぬ間に部屋のあちこちに皮が落ちていて…
数日、念入りにお掃除してます。

てなわけで、とってもおすすめです。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

こんばんはー^^

これ、以前テレビで見て、
「ホントかなぁ?」って気になってたんです。
そっかぁ、本当にきれいになるんですね。

何日かかけて皮がむけてくるんですよね?
テレビで見たときは、結構激しくボロボロでしたが、
その期間は、靴下はいてれば、問題ない感じですか?
仕事中にボロボロ皮が落ちると、ちょっと・・・と思ってたんですが。

しつけなしのキルティングだなんて、
なんて大胆な・・・(笑)

NAME:cona* | 2014.02.02(日) 22:07 | URL | [Edit]

 

cona* さんへ

こんにちは
> そっかぁ、本当にきれいになるんですね。
最初ね。液体につけた後は何ともなくて、
内心、やられた〜って思っていた訳なんですけど、
5日過ぎたらもう、べろべろに剥けました。
個人差があるでしょうけど、夫もべろべろになりました。

> テレビで見たときは、結構激しくボロボロでしたが、
説明には無理に剥かないでとありますが、
お風呂に入った後など、綺麗に剥ける感じです。

> その期間は、靴下はいてれば、問題ない感じですか?
靴下を脱がなければ大丈夫ですよ。脱いだとしても
多少落ちる感じです。やはり一番はお風呂から出た後かな。

> しつけなしのキルティングだなんて、
> なんて大胆な・・・(笑)
一応、2本程、主要なところをしつけしてますが、
性格的にしないですね…私(笑)
でも、この形はなんとか乗り切れそう。
もっと複雑なのはしっかりかけると思います(たぶん)

NAME:aprile | 2014.02.03(月) 10:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ