管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
お腹に来る風邪でしょうか?
昨日、一日、水分を取り、ゆっくりしていたら、すっかり良くなりました。
そして夜には食欲も…。
上からも下からも激しく出ましたので、とても辛かったのですが、
痩せたかも!?と期待したわりに、全然痩せなかったのが悔やまれます(笑)

心配して下さった方、有り難うございました。

そして、昨日、いつもブログでお世話になっているお友達のcatさんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
編みハリネズミちゃん。
我が家にいる私が作った編みネコちゃん達と一緒に記念撮影です。
amiハリネズミ
いい子いい子。遠い所から良く来たね。仲良くしようね!
ぷっくりしていて、とっても可愛いの。色も素敵。

catさんどうも有り難うございました。




いつもぽちっと応援有り難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ TREview
スポンサーサイト
 
テーマ * 編み物 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

おーー aprileちゃんちにも編み猫ちゃんがいたんだ(^^)
ハリネズミも仲間に入れてやってね。
編み物もやり始めると楽しくて ステッチから
脱線しそうです(^^;
やせなかったのは残念だけど ぶり返さないように
気をつけてね。

NAME:cat | 2009.12.23(水) 18:57 | URL | [Edit]

 

やはり今年はお腹に来る風邪が流行っているのでしょうか?
私の周りにも似た症状の方、多いです。
何でも治りかけの時が一番大事だといいますし、
どうぞお大事になさってくださいね。

それにしても、どちらも編みぐるみも愛くるしい!
ネコさんのお顔も、ハリネズミさんの形も色も。
そしてどちらもとても編目が揃っていて綺麗!

NAME:翠羽 | 2009.12.24(木) 08:32 | URL | [Edit]

 

catさんへ

おはようございます
> おーー aprileちゃんちにも編み猫ちゃんがいたんだ(^^)
そうなんです。もう何歳になるかしら…8歳位かな。

> ハリネズミも仲間に入れてやってね。
どうも有り難うございました。綺麗に仕上がっていますね。
毛糸の色も可愛かったです。大切にしますね!

> 編み物もやり始めると楽しくて ステッチから
> 脱線しそうです(^^;
そうそう、私も今、爆編み中です。

> やせなかったのは残念だけど ぶり返さないように
> 気をつけてね。
本当に残念(笑)気を付けます。

NAME:aprile | 2009.12.24(木) 09:32 | URL | [Edit]

 

翠羽 さんへ

おはようございます。
> やはり今年はお腹に来る風邪が流行っているのでしょうか?
> 私の周りにも似た症状の方、多いです。
そうですか。流行ってるんですね。強烈でしたよ(涙)
翠羽 さんもお気をつけ下さい。

> それにしても、どちらも編みぐるみも愛くるしい!
時期的なものもあるんでしょうけど、癒されますね~。
また手作りの頂き物は勉強にもなります。

NAME:aprile | 2009.12.24(木) 09:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ