管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
こちらのボタンを注文して、
(安いし、メール便で送ってもらえました)


本当の完成。

IMG_1855.jpg
ハマナカソノモノツイードで編む♪メンズベスト 
毛糸はは75番を使用
製作期間:2013/12/14~2014/01/08


買った着分キットはこちらです。
スポンサーサイト
 
テーマ * 編み物 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

完成おめでとうございます(*´∇`*)
ご主人の・・・ですよね?
私、自分と子供のものばかりで、
夫に何か編んであげたことないなぁ・・・
彼はチクチクさんで暑がりなので、
あまりニットは好まないせいもあるのですけど。

あみねこ、今年こそ私も編みたいのですが、
時間と手が足りません~!!
せめて1匹でも・・・作りたい!

NAME:cona* | 2014.01.19(日) 17:46 | URL | [Edit]

 

cona* さんへ

こんばんは
> 完成おめでとうございます(*´∇`*)
有り難うございます。一つ編み終わりました。

> ご主人の・・・ですよね?
はい、一応、そうです。本当は自分のを編みたかったのですが、
気に入ったデザインがなかったんです。cona* さんが
編まれたのも物凄く好みなんですが、上着の事を考えると
どうもポチれませんでした。

> 私、自分と子供のものばかりで、
娘には帽子を編んだ事がありますが、息子にはないです。
今回、僕も欲しいと言われましたが…。
頑張って編んでもすぐに着れなくなってしまうかもとか
思ってしまったりして、編んでないのです。

> 彼はチクチクさんで暑がりなので、
私は了解なく、勝手に編んで、着てもらいますって感じです。笑

> あみねこ、今年こそ私も編みたいのですが、
小さいものですから、少し太めの糸でなら、セーターを編むより
短時間で出来るんですけどね。さあやろうと思ってからが
時間掛かりますね。cona* さんなら、きっと簡単ですよ。

NAME:aprile | 2014.01.20(月) 20:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
