管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
去年のモーターショー
行ったからにはと、色々貰える物をもらって来たんです。

例えばfacebookのいいね!をするとプルバックのトラックを
貰えるとか、○○が当たるとか…

その中のダイハツのコーナーで
メールアドレスを登録?だったかな。
(夫が登録したので忘れましたけど)
あと問題に答えると当選するかも!がありました。
これが5問くらいあって、また、コンパニオンのお姉さんに聞くとか
カタログやパネルから答えを見つけ出す物なんですが、
人混みで疲れ、ぐったり度マックスだった中の回答。
頑張って応募箱に入れてきましたけど、正解だったのか?
と、忘れた頃に、ブツは届きました。
確かモーターショーでは3000人に当選だったかな?

我が家では初めてのミニ四駆
夫『これは飾っておく物だな』
息子『作ったからには走らなくちゃ駄目だよ』
娘『私も欲しい』
とそれぞれ言い合いながら、やっと完成したのはこちら

IMG_1835.jpg
これって、当選したら青か緑を選ぶのかと思ったら、
シャーシが1つで、上に載せる部分が2パターン一緒に入ってた。
オトクオトク〜。でも、二台を競争させる事は不可能で…。
また、コースがないと駄目なんですねこれ。
家で走らせたかった息子は試しに走らせるも、直進して壁に激突!!


こんなコースがないと駄目みたいです。


ふむふむ、オークションにも出てるなあ。


3月にはこちらが販売になるそうですよ!白もカッコいいね!
スポンサーサイト
 
テーマ * 模型・プラモデル ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ