管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨晩、激しい嘔吐と下痢になりました。
下痢は2年前の大腸内視鏡検査を思い出させるような激しさ。

12日に娘がなった嘔吐下痢→(5日後)息子に感染
→(4日後)私に感染したみたいです。
結構、潜伏期間あるんだなあ。
子供達に出た症状よりも激しい���[��D�D�D

今日は何も食べれず、食欲もわかない。
(私にもこんな日が来るとは…)
トイレと一日仲良くしています。

そして、ブログでお世話になっているお友達のcatさんから
素敵なクリスマスプレゼントも届いたの言うのに…
嬉しくて少し元気になりましたが、復活まで数日かかりそうです。
紹介はまたそのときに…
スポンサーサイト
 
テーマ * 健康管理 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 
Comment
 

大丈夫ですか?
って、PCの前にいないでちゃんと寝てないと!!w

下痢嘔吐ってことはノロウィルスですかねぇ?
下痢だから水分ダメと思いがちですが
水分と糖分とったほうが復活早いらしいですよ。
がんばってジュースがぶ飲みしてくださいw


NAME:なみなみ | 2009.12.22(火) 15:05 | URL | [Edit]

 

おだいじに!

なんとまあ・・。
辛いですよね。
去年、うちは一家で胃腸風邪をリレーしました。
暖かくして、ぬる~い「○カリスエット」飲んで
・・ひたすら、耐えました。

とにかく、お大事に!

NAME:たまゆずまま | 2009.12.22(火) 18:34 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか?

上から、下からというのは一番辛いですよね。
暖かくしてしっかり水分とって休んでくださいね。

早く良くなりますように…

NAME:ひぐらし | 2009.12.23(水) 13:19 | URL | [Edit]

 

なみなみ さんへ

こんにちは
> って、PCの前にいないでちゃんと寝てないと!!w
コメントありがとうございました。元気になりました!!

> 下痢嘔吐ってことはノロウィルスですかねぇ?
ノロだかロタだかわかりませんが、どちらかですね。
これで2回目です。以前は下の子妊娠5ヶ月でした。大変でしたよ。

> 水分と糖分とったほうが復活早いらしいですよ。
夜は心配なくらい下から出ましたので、がぶ飲みしました。
辛い思いをしましたが、痩せたかもと期待しましたが変わりませんでした。笑

NAME:aprile | 2009.12.23(水) 13:37 | URL | [Edit]

 

たまゆずまま さんへ

こんにちは
コメント有り難うございました。

> 去年、うちは一家で胃腸風邪をリレーしました。
あっという間にうつるんですよね。まさにリレーです。
嫌なリレーだわ。

> 暖かくして、ぬる~い「○カリスエット」飲んで
そうそう、水だとまた戻してしまいそうな気がします。
○カリスエットとか、うちは○クエリアスを飲んで頑張りました。

NAME:aprile | 2009.12.23(水) 13:40 | URL | [Edit]

 

ひぐらし さんへ

こんにちは
コメント有り難うございます。
> 上から、下からというのは一番辛いですよね。
子供達は上からだけでしたが、私は上から下から、何度も…。
大変でした。こんなに辛かったのに、痩せたかも!?と期待したわりに
全然痩せなかったのが悔やまれます(笑)

> 早く良くなりますように…
有り難うございます。

NAME:aprile | 2009.12.23(水) 13:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ