管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
facebook、一応、登録?してあるんですが、
お友達とのやり取りは一切していなくて、
ただ、国内外のお気に入りショップの情報や
好きな芸能人の情報を仕入れる為に登録してるんですけどね。

今日、数年前にアメリカ、シカゴへお引っ越ししてしまった
ママ友から連絡が…。
アドレスや住所もわかっていたんですけど、音信不通にしていた私。
久し振りに、またこんな私に(笑)メール やっぱり嬉しいですね。
遠いけど近くに感じてしまいます。
でも、外気は-25℃ですって、寒そうぅ〜〜〜。


1/5の日曜日、世の中、仕事始めの前日に
日帰りスキーに行って来ました。
今回は娘のお友達とお母さんと一緒に
場所はいつもの群馬県たんばらスキー場
朝5時半に出発で、途中休憩を挟むも、全く渋滞なく、
9時には滑り始める事が出来ました。
ちょっと風が強くてね。でも、雪質は最高でしたよ!
IMG_1832.jpg
こちら駐車場から見たゲレンデ、なんだか寒そうでしょ?
あっ、そうそう、ゲレンデもお仕事初日の前日とあってか
結構空いていて、ゲレンデは私達だけの時も!!!

朝9時から午後3時近くまで滑りました。
IMG_1831.jpg
息子も体力がつき、また、コブでも どこでもへっちゃらで
毎年来ているゲレンデですが、いつも以上に狭く感じてしまうくらい。
私が必死で追いついて行くと言うなんとも
(スキー歴 約20年ですが、いまだにへたくそなんで…)
嬉しいような悲しいようなスキーになりました。
お友達も楽しめたようで良かったです。

帰り道もいつもより雪が多い道のり
IMG_1834.jpg
今期、新しく買ったスタッドレスで絶好調!
帰り道もほとんど渋滞なく、夕方6時半に到着と言う。
幸先良さそうなスキーシーズン到来です。





宿・ホテル予約ならじゃらんnet
スポンサーサイト
 
テーマ * こどもとお出かけ〜♪ ジャンル * 育児

 

 
Comment
 

遅ればせながらおめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私もfacebookはaprileさんと同じような使い方をしています(笑
ひょんなきっかけで繋がりが持てるととてもうれしいものですね。

スキー、めっちゃ寒そう!初滑りということはこれからもってことかしら^^
お怪我のないよう楽しんできてくださいね。あと筋肉痛にもご注意を♪

NAME:じゃむ | 2014.01.08(水) 08:52 | URL | [Edit]

 

じゃむ さんへ

こんにちは
> 本年もよろしくお願いいたします。
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

> 私もfacebookはaprileさんと同じような使い方をしています(笑
おお〜同じような使い方をしている方が、こんな近くに!!
まあ、ブログをやっているので、facebookの方は情報収集って感じで
使っていました。

> ひょんなきっかけで繋がりが持てるととてもうれしいものですね。
そうですね〜。なんかすっごく嬉しかったです。
彼女がメッセージをくれた事で、また新たに繋がった縁。
大切にしなくちゃ。

> スキー、めっちゃ寒そう!初滑りということはこれからもってことかしら^^
行く前の天気予報では晴れて気温も高めでしたが、
風が少しありましたので、体感気温は低かったです。
はい、夫と子供達がスキー大好きなんで、これから本シーズン。
私は泣きながら付いて行く感じです(笑

> お怪我のないよう楽しんできてくださいね。あと筋肉痛にもご注意を♪
もうね、体はまさにお年頃な年齢なので、気を付けます。
また、年々、筋肉痛や帰ってからの怠さが半端ありません。
こうならないよう、日頃の筋トレも必要ですね。
こちらの方も頑張ろって、いっつも口だけ…汗。
本年も宜しくお願い致します。

NAME:aprile | 2014.01.08(水) 10:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
