管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
あ〜ん、もう!年末の最後の最後まで
娘は私を怒らせる!

息子のスリッパが行方不明になり、
知ってるかと聞くと知らないと答え、
私と息子は探しまわり、やっと怪しげなところに
隠されているのを発見!
「ここに隠したのは誰?」と聞くと
娘が「私」
「なんでっ!散々探してたの知ってるでしょ?」
娘「忘れてた」
こんな悪戯をしょっちゅうですよ。


母はこんな事があるたび、下がったテンションを
あげるまでに相当な時間が必要です。




先日のクリスマスケーキ
こんな忙しい年末の昨日、リベンジしました。がっ!
やっぱり、固く薄いホットケーキ巻きのようになり…
膨らむ系のケーキは難しいですね。
IMG_1825.jpg


こんなブログを見に来ていただいた皆様
こんな我が家ですが、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。


こんな感じに作ってみたい!!!
スポンサーサイト
 
テーマ * 手作りお菓子 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんにちは!

おいしそうにロールケーキできてますよー!
クリームたっぷりでおいしそうです(●^o^●)

娘ちゃんのいたずらかわいいですね。
親の立場だと、イライラMaxわかりますが(笑)

今年もいろいろお話できて楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

NAME:kyonhappy | 2013.12.31(火) 11:55 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

あけましておめでとうございます
> おいしそうにロールケーキできてますよー!
> クリームたっぷりでおいしそうです(●^o^●)
具は美味しかったんですが、生地が…スポンジでなく、
固いホットケーキな感じで、喉詰まりしそうでした(笑

> 娘ちゃんのいたずらかわいいですね。
もう、そんな悪知恵ばかり発達して、嫌になってしまいますよ。

> 今年もいろいろお話できて楽しかったです♪
> 来年もどうぞよろしくお願いします。
> よいお年をお迎えください。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

NAME:aprile | 2014.01.02(木) 07:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ