管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
秋から見た映画の記録


映画の興行成績に貢献と、頑張ってもらいたい映画と言う事で
観に行った映画。(でも映画の日に安く見に行ってしまった)
NHKで放送していた物の劇場版です。
要さんの天然ぽい感じと、時任さんが本当にその時代の方のようで
良かったです。でも、テレビ版の方が好きかな。
最後、終った〜と帰られる方が多かったのですが、
これはエンドロールまでしっかり観ないと、面白さがありませんよ!!




タイムスクープハンターを観た時の予告で、とっても
興味引かれた作品。
最初、私の頭では理解が出来ず???な始まりでしたが、
後半につれ、だんだんわかって来た(笑)
森山未來くんの演技が凄かった。
熱弁するシーンではこちらも熱くなりました。
そして、私が見る映画に良く登場すると言うか、沢山映画に
出られているんですね〜佐藤浩市さん。
詐欺師で登場ですが、最初の方の急展開に動揺する演技が
凄く好き。
オダギリジョーさんも、え?素?なんて思わせるような
演技が面白かったです。
あとは、暗殺者役の韓国俳優さん ユ・ジテさん
く〜〜〜すっごく カッコいいのよ。
登場の仕方とか、動きがね〜って、あまり喋らないからかしら?

4か国を使ったロケ地の映像もあって迫力があって
なかなか凄い映画だと思ったけど、観た方どうでしたか?

あとは大沢たかおさんが出ていると言う事で、GyaO!で観た

う〜む、映画自体は う〜む、う〜むって感じでした。
北乃きいさん役の女の子に物凄くイライラしちゃってね〜
あのわがままが許せなくて、途中で何度止めようと思ったか…
でも、大沢たかおさんの平林先生役の言葉にヒントを得たようで
その自分勝手な気持ちが変わるんですけどね〜。
何かもう捻り欲しかったわ〜。
スポンサーサイト
 
テーマ * 私が観た映画&DVD ジャンル * 映画

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ