管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
週末にイベントがあり、やっと本当の冬休みって
ところでしょうか?

そこでもう過ぎてしまったクリスマス
サンタさんからもらったものの記録。

小学1年生の息子はラジコンカー
寝る前、頭の上に手紙を置いてのご注文。

アマゾンで購入したあと、こちらが↑タイムセールで500円近く
安くなってた。まあ、ポチった時が買い時ですよね。
おっと〜、買ったのでなく、サンタさんがくれたんでした。


そして、小学4年の娘には…
いっそのこと止めてしまおうかと思ったんですけどね。
だって、本人曰く、悪いことをしても届くんだと思ってるから、
あげるのを止めようと思ったんですが、やっぱり可哀想かなと
買い物をしたとき、ふと欲しがっていたアクセサリーボックスを
買っておいてみた。

が、娘さん、ノーリアクション。
今、まだサンタの存在を半分信じて半分疑っているので
プレゼントをもらってから、これに付いて一切触れず…
頭が混乱したのか?(いい加減、気付いて欲しいが…)

そして、今日も悪戯小悪魔は健在。
こんなことならやっぱり、あげなきゃよかった。

アマゾンではこちら
ありゃっ!私が買った時よりも安くなってる…涙

スポンサーサイト
 
テーマ * 小学生ママの日記 ジャンル * 育児

 

 
Comment
 

サンタも大変

私も長女にカミングアウトするまで毎年、思ってましたよ。
気付けよ!・・・いや、やっぱり、もう少し付き合ってやるか~、って。
結局ズルズル小6まで(遅っ)

毎年、サンタも大変だ~。

今年もステッチ作品やキャンプの様子で楽しませていただきました。
来年も楽しみにしてます!
良いお年をお迎えくださいね。

NAME:たまゆずまま | 2013.12.30(月) 23:18 | URL | [Edit]

 

たまゆずまま さんへ

こんにちは
> 私も長女にカミングアウトするまで毎年、思ってましたよ。
> 気付けよ!・・・いや、やっぱり、もう少し付き合ってやるか~、って。
わ〜嬉しい。同じ想いの方がこんな近くに!!
もう本当に面倒で、言ってしまおうかって思ってるんですが、
3歳下の弟の事も考え、今回も我慢したんですよ。

> 結局ズルズル小6まで(遅っ)
おお〜頑張りましたね。そこまで引っ張れたたまゆずままさん
偉い!偉過ぎます!!

> 今年もステッチ作品やキャンプの様子で楽しませていただきました。
> 来年も楽しみにしてます!
今年こそは手作り完成品を増やそうと思っていたんですが、
数年前に比べると、がっくりな一年になってしまいました。
来年こそは、頑張ります。来年も宜しくお願い致します。

NAME:aprile | 2013.12.31(火) 09:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ