管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日のクリスマスケーキ
なんかね〜一応、ロールケーキだったんですけどね、
厚さ1センチ超の巨大クレープみたいな仕上がりでした。
お味も…なんとか食べれたと言うか、
頑張って食べたって感じでした(笑)


編み物は途中、編図に間違いを発見!
販売店に問い合わせている間、
たぶんこうだろう!と強行突破し、
ほぼ編み終わった頃、回答があり…
強行突破した私が負けで、
また半分近く編み直しになり
やっと後ろ身頃が編み上がったところ。
(ちゃんと回答を待ってから編めば良かったわ)

IMG_1823.jpg

スポンサーサイト
 
テーマ * 編み物 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ