管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日も引き続き、ケルヒャーのスチームクリーナーで
大掃除

昨日、夫が車のタイヤホイールを洗ってましたが、
ホイールの方は高圧洗浄機の方が良いみたいですね。
スチームで洗えるは洗えるけど、スチームがもったいないと言うか
雑巾で拭いた方が良いみたいです。

今日は台所の天井をやってみました。
築15年で、天井には茶色いシミがいくつかありまして、
気になっていたんです。天井部分は凹凸がある壁紙。
でも、届かないしどうすることも…

で、今回のマシーン
しゅーーーーっとやってみました。
あ〜〜〜汚れている画像撮ってません(だって本当にひどかった)
こちらはお掃除中
IMG_1789.jpg
ヘッドの先にいらないタオルを巻き付けて…
なんと、一発、ひとなでしただけで、汚れが落ちましたよ!
これは凄かった。確かに汚れをのばして目立たなくなったところも
あるかと思うけど、茶色いシミ(何だろ?)こちらは一拭きでした。
これだけでも買って良かった。

あとは、窓のレール部分や、角の埃。
使い終わった歯ブラシでも取り切れなかった部分を
ぶしゅーっと綺麗になりました。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ