管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日買ったケルヒャーのスチームクリーナー

今日はこちらを使ってお掃除しました。
まずは窓と網戸、物凄く汚れていたので、
一カ所を重点的にやりました。
綺麗になりました〜
水垢とかすっきり、部屋が明るくなりました。


そして、一番やってみたかったエアコン
まずは掃除機で埃を取りまして、
ケルヒャーでぶしゅ〜〜〜っと『夫が』しました。
IMG_1785.jpg
最近、埃がたまっていたのか、エアコンが運転を始めると
ゴッーーーっと音がうるさかったんですが、
音がなくなりました。
う〜ん、すっきり。

そして、今は夫が車のタイヤ交換中。
そして外したタイヤのホイールを
ぶしゅ=====333 とお掃除中。

大掃除に大活躍です。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ