管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
丸枠のあとが痛々しいですが…
縦に4つ並んでいます。
IMG_1784.jpg
(C)The Prairie Schooler
Title: Prairie Fairie
Fabric:Zweigart 36ct Edinburgh Linen ANTIQUE WHITE
Thread:DMC



先程、記事にした娘の服
何か納得出来なくて、先程、店舗へ確認してきましたら…
ぬなんと、不良品でした。
行って、確認して良かったよ〜号泣。

店舗では1サイズ下を試着。
欲しかったサイズは店舗になかったので
ネットで購入した訳ですけど…。
家に届いてから
『こんなに短かったのか???』とずっとムラムラしてましたの。
だって、かがんだらパンツが見えるような
ギリギリな丈なんですよ!
どう考えてもおかしかった。でも、最近はこんなのもなのかと
自分を納得させたりしていたんですけどね。
頭の中をぐるぐるして、損したような気分ですよ。

何と、ワンピースの丈は15センチ近くも短かった!!
娘も物凄く気に入った服なんで、再注文しましたけど
今度はちゃんとした物が届いて欲しい。


かんざわさんのオリジナルキット、こんなの素敵ですよね〜
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ