管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
ピアノ発表会用に小4娘用の靴を買いに行きました。
学校の上履きは23.5センチ。
普段、革靴なんて、あまり履かないし、
またすぐ履けなくなりそう。
そして、発表会だから少し華やかなものが良いですよね?

私は普段24センチの靴を履いています。
で、え〜い、と私も履けるように24センチの
ヒールのないパンプスを購入。
こんなに早く、共用出来るようになるとは…。
足はこれくらいで止まって欲しい物です。

我が家のツリーです。
IMG_1777.jpg
以前、birds of a featherのチャートをクロスステッチして
オーナメントにしたサンタさん。このツリーには 大き過ぎですね。
これを作っていた頃はクロスステッチに燃えていたなあ。
来年は頑張ります。
真ん中には先日、ブログのお友達、さんたさんから頂いた
ビーズのスキーをするサンタさん。


本当は本物の木に飾ってみたい
スポンサーサイト
 
テーマ * 小学生ママの日記 ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ