管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
東京モーターショー、最終日に行って来ました。
混んでいたけど、何とか見れました。
IMG_1762.jpg
子供達(達?)は開催記念トミカを購入。
(え?小4娘も???)
(開催記念トミカは普通よりも倍近い値段なのに…)
一部の開催記念トミカは最終日には売り切れていましたが、
息子が狙っていたスズキ ワゴンRは無事にゲット
(あれ?楽天にあった)

そして、普段運動していない私は、筋肉痛で足ががたがた、ぼろぼろ。
インフルエンザも流行り出したし、無事に帰って来れたのは良かった。

会場が2カ所にまたがるの…何とかならないのかなあ?

スポンサーサイト
 
テーマ * お祭り&行事 ジャンル * 地域情報

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ